地域の皆様のお口の健康を
サポートいたします

イメージ

当院は地域の皆さまのお口のパートナーとして、
小さなお子さまから親御さままで幅広い世代の患者さまにお越しいただいています。
治療前後もしっかりとむし歯予防ケアを行い、健康な状態を長く保てるようサポートいたします。

NODA DENTAL CLINICの特徴Feature of clinic

イメージ

矯正治療を強みとする医師が患者さまの歯並びを美しく整えます

当院は矯正治療を強みとする歯科医師が在籍しており、患者さまのニーズにお応えできるよう幅広い矯正装置を取り扱っています。
お子さまの歯並び治療だけでなく、成人患者さまの部分矯正・マウスピース矯正も行っています。
矯正装置を目立たせたくない、短期間で一部分だけ治療したいなど、ご要望がございましたらお気軽にお聞かせください。

イメージ

お子さまの治療は女性医師が担当し優しくお声掛けしながら進めています

お口の中に突然器具を入れられると、お子さまのトラウマとなり歯科治療が受けられなくなる原因となることもあります。
そのため当院ではまずは歯医者に来てみる、椅子に座る、治療器具をお口に入れてみるなど段階を踏んで「治療を行うためのトレーニング」を重ねることで、お子さまが歯医者嫌いにならないよう努めています。

お子さまの治療は全て女性医師が担当し、優しくお声掛けしながら進めてまいります。
歯医者が初めてというお子さまもどうぞ安心してご来院ください。

イメージ

お子さまも親御さまも通いやすい歯医者です

当院は2023年にリニューアルを行い、お子さまだけでなく親御さまにも通いやすい歯医者として生まれ変わりました。
バリアフリー構造でベビーカーでの移動もスムーズに行えるほか、靴のまま院内にお入りいただき、お子さまを診療室までお連れいただくことが可能です。
小さなお子さまがいてなかなか歯医者に行けないという親御さまもお気軽にお越しください。

イメージ

地域の歯科検診やマタニティ歯科検診を担当しており、むし歯や歯周病のない快適な生活をサポートしています

小学校や幼稚園・保育園の集団歯科検診、乳幼児の歯科検診を受託しており、地域のお子さまの歯を末永くサポートできるよう取り組んでいます。
患者さまのご年齢やライフスタイルに応じた治療とケアを行っていますので、妊娠中の歯周ケアや定期検診、歯の治療も当院にお任せください。

診療内容

イメージ

一般歯科

むし歯・歯周病の治療など保険診療を中心に行っています。
できるだけ患者さまご自身の歯を使い続けられるような治療をご提案しています。

イメージ

矯正歯科

しっかりと噛め、お顔とのバランスもとれた整った歯並びに改善します。
初診時のご相談は無料となっておりますので、お子さまに限らず大人の方もお気軽にご相談ください。

イメージ

小児歯科

大人になっても健康な歯を維持できるように予防に注力しております。
痛みを伴うことの少ない、むし歯検査機器も導入しておりますのでご安心ください。

イメージ

予防歯科

生涯美味しく食事ができるよう、予防歯科に力を入れております。
定期的かつ継続的にメインテナンスを行うことで、健康づくりをサポートしていきます。

イメージ

審美歯科

白く輝く歯は口元に自信を生み、周りに好印象を与えることができます。
セラミックやホワイトニングを行い、健康的な美しい口元へ導きます。

お知らせNews

Instagram

診療時間Consultation hour

午 前
午 後
月火水金
10:00~12:00 / 14:00~18:30
9:30~13:00
休診日
木曜、日曜、祝日
※祝日のある週は木曜診療あり

アクセスAccess

所在地
福岡県久留米市諏訪野町2378 1F
電車でお越しの場合
JR九州 久大本線「南久留米駅」徒歩12分
西日本鉄道 天神大牟田線「花畑駅」徒歩14分
お車でお越しの場合
当院専用の駐車場はございません。
「ザ・ビッグ 久留米すわの店」の
コインパーキングをご利用ください。
イメージ イメージ